top of page
検索
  • 執筆者の写真氷雨

あけおめです

最後に更新したの11月…!?

すみません、放置していました


最近は考察ページで記事を書いているので、そちらが本体みたいになっています

主催企画はどうにか進行しています

途中、メンタルが危なくなったりもしましたが、持ち直しました

今はアンソロの編集と個人誌の執筆です


そういえば

今年は新年早々にとんでもないことになりましたね

私は無事ですし、普段通りにツイートしています 一応は東日本の被災者ですし、あのときの自粛ムードは辛かったので…

そうならないように、明るく話題を提供できたらと思っています



あ!

Xの相互様と相互リンクになりました!

ありがとうございます…!

新館のリンクの項目に追加してあります

イラストが魅力的な方ですので、ぜひ訪問されて下さいね



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベントお疲れ様でした

無事に現地まで行って参りました…! 思っていたよりも(主に荷物の整理と設営が)大変でした 同行して頂いた方が経験者で、助けられっぱなしでしたね…あらためて感謝の意を アンソロなのですが、完売致しました! ありがとうございます 再販希望も頂いているようですが、今のところは様子見をさせて下さい 他、記憶の留め金が残り10部、プロローグを謳うが残り1部となりました ガレ魔女本はアンソロが7部となっている

入稿しました

アンソロとレトベル個人誌、どちらも入稿完了しました イベントには新刊があります やったね! ノベルティなどもちまちま準備を進めている他、アンソロのサンプルはpixivに掲載済みです ご確認頂ければと思います そして今後のサイト傾向なのですが… 考察ページの記事更新がメインになっています 週1を目指して投稿中 ゲームの攻略、あとは同人関係のメモを掲載していく予定 イラストは…また新規でページ作らない

本が届きました~

ええと 報告が遅れましたが、「プロローグを謳う」手許に到着しました boothに追加しているほか、プチオンリーにも持ち込む予定です(そのため、何部かはboothに入れずに保管しています) これで! あとはアンソロの編集に集中できます…! 入稿は1/12締め切りなので、10日に推敲、11日には入稿したいところ また、レトベル本の書き下ろしも進めております こちらは同窓会当日にboothに追加します 

bottom of page