top of page
検索
  • 執筆者の写真氷雨

本が届きました~

ええと

報告が遅れましたが、「プロローグを謳う」手許に到着しました

boothに追加しているほか、プチオンリーにも持ち込む予定です(そのため、何部かはboothに入れずに保管しています)

これで!

あとはアンソロの編集に集中できます…!

入稿は1/12締め切りなので、10日に推敲、11日には入稿したいところ


また、レトベル本の書き下ろしも進めております

こちらは同窓会当日にboothに追加します 夫婦本だよ! いちゃつかせるぞ!


あとはイベント当日なのですが、主催様よりお許しが出たので、世界樹+ガレ魔女本を持ち込む予定です

人形兵アンソロは残部わずかですが、布教としてどうか? ――という有り難いご意見があったので ガレ魔女、もっとメジャーになって欲しいのと、シナリオのせいで布教が難しいジレンマが…

とりあえず、boothの頒布物一覧の掲載されたペーパーを作ったので、これを採取用とは別に配布しようかと

世界樹本だけでけっこう種類作っているので、どこまで持ち込めるかな…

初のサークル参加、今度こそ実現したいです!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベントお疲れ様でした

無事に現地まで行って参りました…! 思っていたよりも(主に荷物の整理と設営が)大変でした 同行して頂いた方が経験者で、助けられっぱなしでしたね…あらためて感謝の意を アンソロなのですが、完売致しました! ありがとうございます 再販希望も頂いているようですが、今のところは様子見をさせて下さい 他、記憶の留め金が残り10部、プロローグを謳うが残り1部となりました ガレ魔女本はアンソロが7部となっている

入稿しました

アンソロとレトベル個人誌、どちらも入稿完了しました イベントには新刊があります やったね! ノベルティなどもちまちま準備を進めている他、アンソロのサンプルはpixivに掲載済みです ご確認頂ければと思います そして今後のサイト傾向なのですが… 考察ページの記事更新がメインになっています 週1を目指して投稿中 ゲームの攻略、あとは同人関係のメモを掲載していく予定 イラストは…また新規でページ作らない

あけおめです

最後に更新したの11月…!? すみません、放置していました 最近は考察ページで記事を書いているので、そちらが本体みたいになっています 主催企画はどうにか進行しています 途中、メンタルが危なくなったりもしましたが、持ち直しました 今はアンソロの編集と個人誌の執筆です そういえば 今年は新年早々にとんでもないことになりましたね 私は無事ですし、普段通りにツイートしています 一応は東日本の被災者ですし、

bottom of page